今日はホワイトデー\(//∇//)\ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ホワイトデーですな(o^^o)

まぁ〜特に何も無く一日が終わるんですが😅


つーか、何でホワイトデーって言うんだろ(´⊙ω⊙`)⁉️


昔ジャイアンツにホワイトって名前の選手が居たなぁ〜………


知ってる人は間違いなく「年寄り」です\(//∇//)\


ジョンソンとかホワイトとかライトって名前のピッチャーも居たなぁ〜


だけど1番好きだった外国人選手と言えば「ウォーレン・クロマティ」がブッチギリで好きでした❤️


あの観客の皆さんとバンザイする姿は最高でした😀


これも分かる人には分かるネタ‼️


おっと❗️ この手の話題は止まらなくなるからヤメときましょう‼️


いやぁ〜しかし今週も残り1日まで漕ぎ着けました\(//∇//)\


ちょっと帰りに暖かいからトリプルスピンを巻いて来たんですが、ちょっと風が無さ過ぎて丸っ切りNO❗️な感じでした。


まぁ〜要するに…………



でした\(//∇//)\


僕はこの先、どれだけ「ほげちゃん」が続くのだろう………😭






土曜日、ゴミ拾いした後に霞ヶ浦で頑張ってみたいと思います💖



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ