今日はいのちの日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あの日からもう13年……(T ^ T)


沢山の犠牲者を出し、未だ行方不明になっている方が2500人を超えているらしいです😭


未曾有の大災害になってしまった3.11東日本大震災

そして今年の1月1日にも大災害が発生してしまった😭


地震大国と呼ばれる日本ですが、本当に地震が多すぎますよね😢


備えておこう‼️ って思いますが、なかなか出来ないんですよね〜😭💦


今、自分に出来る事‼️ それはコチラです❗️
⬇️
検索して下さいm(_ _)m の、リンクです




とりあえず3.11と検索すれば寄付になるので宜しくお願い致します🙇‍♂️



とりあえず五回くらいは、押しときました✋

本当に増えるのか❓って確認しながらやってました



犠牲になった方々のご冥福を心よりお祈り致します🙏



ありがとうございました


m(_ _)m