日本一心 *\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


また、あの2人が東京ドームに帰って来る‼️


そう日本一心‼️

2011年の東日本大震災が起きた年にも2人は立ち上がったんです‼️












本当に行きたいなぁ〜ってしみじみ思いました♡


やはりCOMPLEXは僕の青春時代には欠かせないバンドでしたから💖


「日本一心」 本当にありがたい気持ちになりました‼️


あの感動をもう一度‼️


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ




何回観ても鳥肌がヤバい(^◇^;)