千葉県のバス管理釣り場「釣りパラダイス」に行って来ました‼️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡



はい♡ そんなワケで数年ぶりに行って参りました




千葉県山武市に有ります管理釣り場


「釣りパラダイスさん」




管理釣り場としては非常に珍しいバス&トラウト& 餌で鯉なども釣りが出来るトコってメチャクチャ珍しいです╰(*´︶`*)╯♡





何故か隣接するサバゲーの入り口のトコにはホンモノの戦闘機のコックピット部分があるのがスゲ〜っす‼️



戦闘機って、あんなにデカいんですネ〜((((;゚Д゚)))))))



まぁ〜そんな戦闘機を通り過ぎて釣り場に行くと、やっぱり野池チックってゆーか野池です*\(^o^)/*



とりあえず今回は間違いない釣りのモノしか余り持たずに行った事を少し後悔してます(T ^ T)



とりあえず気温2℃からのスタートで、親分が自作サイコロラバー風のシークレットルアーで2投目❓だか3投目にいきなりヒット‼️







サイズは37〜38センチのバスでした‼️


このヒットを見てメチャクチャ僕にはヒントになりました*\(^o^)/*


僕も親分が釣れたようなコースにルアーを通してみると  コンッ‼️





コンッ   (・・?)






腹筋具っ‼️


*\(^o^)/*


キターッ❗️




気温2℃でもしっかりバイトして来ました*\(^o^)/*









まぁ〜2時間弱でリミットメイク完了してしまいました*\(^o^)/*





もちろん親分もリミットメイク達成*\(^o^)/*


まぁ〜楽しいったらありゃしない‼️



素晴らしいのは、管理釣り場のバスなのに魚体がメチャクチャ綺麗なんですよね〜(^◇^;)



コンディションも良いし、何よりもメチャクチャ魚影が濃い‼️


んで、更に大会前に放流が入ると言う話です*\(^o^)/*



釣りパラ最高です\(//∇//)\



とにかくフィネス系の釣りが出来る方なら間違いなく「ほげちゃん」にはならないです\(//∇//)\



まぁ〜12lbのノーシンカーとかに普通に食って来ましたから大丈夫かと思います🙆





とにかく当日、どーしても釣れない方は「釣れないからなんとかして」って言ってくれれば、我々スタッフ❓一同が‼️





あ〜♪そうですか💖


と、対応させて頂きたいと思います

d( ̄  ̄)



まぁ〜それはジョークなんですが、真面目に質問して下さいね💖



ちなみに、協賛が凄い事になってきましたからね♪



まだまだ日にちは有りますから十分に悩んで下さいね💖



ハッキリ言います*\(^o^)/*



メチャクチャ楽しい筈です💖



参加希望の方は是非コチラから


⬇️




もしくはこの記事にコメント下さいね*\(^o^)/*



協賛も凄い事になりそうです💖



ちなみに釣りパラダイスのブログのリンクはコチラです\(//∇//)\


⬇️

釣りパラダイスさんのブログのリンクです





さぁ〜楽しみましょう*\(^o^)/*



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ




PS   まりそらさんも記事を書いてます


⬇️


まりそらさんのブログ リンクです*(^o^)/*