今日はサイフの日\(//∇//)\ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



サイフの日なんですね(o^^o)


まぁ〜今は安っすいサイフを使ってます\(//∇//)\


2つ折りで全ての物が入っております。


今、サイフに一番入ってるのは「山岡家」のサービス券です‼️


次に会社の食堂の食券d( ̄  ̄)

この食券がメチャクチャ大事‼️

まぁ〜殆ど毎日のように麺類ばかり食べてます❗️

ちなみに昨日はクリームスパゲティでした🍝

んで、今日は「ソバ」🍜
普段はうどんばかり食べてます


しかしカロリーを考えるとソバの方が良いらしいんですが………


だけどソバだと最近では飲み込む際に食道に引っ掛かるんです‼️


何故なんだろう.°(ಗдಗ。)°.


死んだオヤジも良く食道にモノを詰まらせてましたが………


変なトコが親子って似るんですよね〜😭

まぁ〜顔もメチャクチャ似てるらしいが😅


そんな話からガラッと変わりまして
帰宅して玄関先に何やら封書が⁉️



あっ(´⊙ω⊙`) 水辺基盤協会からだ‼️





まぁ〜サポーターメンバーって感じなんですが、何かしらの形としてメンバーにならせて頂きました🙇‍♂️

















本当にカッコイイ方々には到底追いつけないですが、少しでも近づけるように精進して行きたいと思います\(//∇//)\



吉田幸二さんの思いは、ずーっと引き継がなければいけないのです‼️


そして今週末は再び出動しなければならない‼️


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ