今日は秘密基地にGO(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


正月早々からちょっと便秘気味……こんな時はアレだ‼️  と、牛乳を2口だけ飲んだら、あっという間にお腹の中で新春暴走族が暴れ回りだしてパラリラ🎵パラリラ〜🎵に、なってしまった❗️




ホズさんです

そりゃ〜もう❗️効果メン 僕イケメン❗️  ンなワケない‼️


まぁ〜コーラックは一生買わないと思いますm(_ _)m


ラーショの脂を摂取しても似たような感じになります\(//∇//)\



d( ̄  ̄)そんな話はさて置きまして‼️


今日はちょっと出掛けて参ります。



えっ⁉️ドコって(´⊙ω⊙`)❓


フッフッフ( ̄▽ ̄)

コチラの秘密基地に行って来ます。





そう!  BLACK MARIAの秘密基地に行くのです\(//∇//)\



実は行くのはまだ2回目なんですが、やはり緊張してしまいます。






以前は番長CEOが自らワームを作製している過程を見せて下さいました\(//∇//)\



まぁ〜なかなか見られない過程を見てメチャクチャ感動してしまいました。



今日は「まりそらさん」も見られるかなぁ?♡



そんなBLACK MARIAの秘密基地にちょっと行って参ります🙇‍♂️



色んな情報を仕入れて来ますね♡



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ


入荷情報が入りました*\(^o^)/*



⬇️


ホワイトバス トリプルスピンリンクです*(^o^)/*






BLACK MARIA トリプルスピン発売情報リンクです‼️