今日は石の日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




石の日には間違いない(o^^o)


んで、良く河原とか行って石とか拾って持って来るのは違法って聞いた事があります。


砂とかもダメだったような記憶があります(ーー;)


何故なんだろうなぁ〜(^◇^;)  


そう言えば昔、「あなたの知らない世界」って番組で、人の顔みたいな石を持ち帰ったら一家が呪われたって内容の話を思い出してしまった😱


それを見てからは石は持ち帰ったりしなくなりました\(//∇//)\


ちょっと神がかった石とかも有るから注意が必要ですね💦


さて、今日から仕事が始まった人も多いかと思いますm(_ _)m


初日はダルかったかと思います😭💦


んで、明日だけ仕事でまた三連休って方も非常に多いんですよね〜💦


まぁ〜僕は7日までで、8日から普通の業務になります\(//∇//)\


何故に8日まで休みにしてくれないんだ(T ^ T)


とか、そんな甘ったるい事は言ってはいけないんです‼️


被災地である石川県の方々の事を考えると本当に胸が痛みます😢


給水車から受けられる水も2リットルしか貰えないって💦💦

一日も早く被災された方々がゆっくり眠れる環境を早急に何とかしてあげて欲しいです😭


自衛隊の皆さんや救済のボランティアの方々には本当に頭が下がりますm(_ _)m


一日も早く皆さんがゆっくり休めるようになる事を願っております🙏




一人でも多くの方々が救出されますように🙏


被災地の皆さん! 今は本当にツラく厳しいと思いますが、とにかく頑張ってください(>人<;)


岸田総理‼️  とにかくガンガン物資を被災地にお願い致します‼️


宜しくお願い致しますm(_ _)m



ありがとうございました


(>人<;)💦