今日は何の日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



囲碁(๑•ૅㅁ•๑)⁉️  ⁉️まぁ〜ルールを知らんのです‼️


なので囲碁の話はパス🙅🙅🙅‍♀️🙅‍♀️


んで、今日はBLACK MARIAの秘密基地に行って来ましたよ‼️


まず驚いたのが‼️



番長CEOは間違いなくカレー屋さんでも成功する方だと思います‼️


まぁ〜メチャクチャ美味いカレーをご馳走になってしまいました。



本当に美味かったなぁ〜💖



COCO番長屋🍛 ってオープンしたら間違いなく通います(^。^)



んで、今日の番長CEOからのお年玉は⁉️ 




ちょっと見せられないヤバいモノが入ってたんです\(//∇//)\



そのヤバいモノは本当にヤバいんですわ‼️



製品化されたら間違いなく皆さんが欲しがるヤツなんです💖



そちらは発売のメドが立つまでシークレットになりますm(_ _)m



まぁ〜とにかくヤバいんですよ💦💦



釣り場で僕を見かけた人には見せるかも知れませんが、とにかく内緒なんです🤫だから💢どないやねん💢



2024年のBLACK MARIAのシークレット㊙️ルアーを託されたからにはデカいのを仕留めなきゃ💦💦



春が本当に待ち遠しいです😁



あっ☝️ 今日ちょっとだけ今年初の釣りに行って来ましたら💖






またウロコ💢


だけど、このウロコの匂いがフナや鯉の匂いじゃなかったからメチャクチャ悔しかったです😭



初バスはまだまだ遠いかなぁ〜……




ありがとうございました




( ´ ▽ ` )ノ