”フォトバトン 記憶に残ったバス” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


回って来ました❗️ フォトバトン⁉️


フォトバトンとは(´⊙ω⊙`)⁉️

まぁ〜いわゆる今年、記憶に残った魚の写真って事ですな(^^)


そりゃ〜1番記憶に残った魚は❣️


とにかくこの魚が今年1番の記憶に残った魚です╰(*´︶`*)╯♡


ちなみに今年は久しぶりに2キロフィッシュも獲れたから良かったです❣️

⬇️
今年爆発したBMサイトのゴンザレスフィッシュのリンクです





まぁ〜この魚達には感動を頂きました*\(^o^)/*



と、まぁ〜フォトバトンってこんな感じでよろしいんですかね(・・?)



そんなフォトバトンを次に回すなら⁉️



今年多摩川で巨大な個体のバスを量産した「まーさん」宜しくお願い致しますm(_ _)m



後は人生初のロクマルを仕留めたメチャクチャ釣りウマの「らいふさん」にもバトンを受け取って貰えたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡



では、フォトバトン報告終了します



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ