遂に達成❗️ホズさんチャートでゴンザレス(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


遂に達成した……………しかも今日です‼️


えっ❓何をって⁉️ ( ̄▽ ̄)ウフフ



このイントルーダーで、やらかしたんです‼️


⬇️





そんなイントルーダーの中でもメチャクチャ派手なコチラのカラー🩷

⬇️


HZ BBチャート‼️


このHZの意味は「ホズ」なんです\(//∇//)\



そう‼️  まさに僕のルアー❓いや、ちょっと違うな(^◇^;)💦



まぁ〜何にせよTrinityの「kazuさん」が僕の名前を付けてくれたイントルーダーのスペシャルカラーなんです🩵


まぁ〜発売されてからナイスフィッシュを連発してましたが、45センチまでは結構釣れてたんです❗️



それがですよ‼️  久しぶりにキャストしたくなってパッケージから出して一度も使ってなくてトレーラーフックすら付けないまま放置していたイントルーダーを本当に何となく出したんです‼️



とりあえず朝ラーメンして満腹なワタシσ(^_^;)







ちなみに今日のポイントは今年バスを一回も釣ってないポイントです‼️



その1投目だった…………



流れてる川の真ん中から「グワッ‼️」と、モンドリアンバイト‼️



駄菓子菓子


空振り💦



(´⊙ω⊙`) バスだ‼️  かなりのサイズだ‼️



完全に食いミスってスイッチが入る食い方だったからソッコーでイントルーダーを同じコースにキャスト‼️




ガバッ‼️


(´⊙ω⊙`)


オォッ‼️


モンドリアンバイトPART 2✌️

*\(^o^)/*



乗った‼️  今度は完璧に乗りました‼️


ヤツは凄まじいトルクでメチャクチャ激しい突っ込みをする💦



バレんな〜 バレんな〜 バレるなよ〜‼️ 



慎重に 慎重に寄せて来るとイントルーダーは上顎にガッツリと腹筋具されていた‼️



そしてネットでキャッチ*\(^o^)/*






口を持った瞬間に確信しましたよ‼️



遂にやった❗️



ちなみにイントルーダーでのゴンザレスの経験は何回かあるんですが、このHZBBチャートでは初めてだったんです\(//∇//)\









51センチ  1550g




長いけど、ちょっと細かったかなぁ〜.°(ಗдಗ。)°.



とは言え、やっと念願のホズさんチャートで仕留めたゴンザレスですから今日は最高です*\(^o^)/*



kazuさん‼️  遂にやりましたよ‼️



やっと恩返し出来ました‼️



やはりイントルーダーは釣れてしまうルアーだった\(//∇//)\



ありがとうイントルーダー 😊


ありがとうHZBBチャート❗️



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ