”BLACK MARIAのBMサイトで今年3本目(´⊙ω⊙`)⁉️” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

ディズニーキャラの「チップとデール」の見分け方を完璧にした筈なのに、最近また良く分からなくなりつつある!




ホズさんです




んで、どっちがどっち⁉️


左がチップかな(๑•ૅㅁ•๑)⁉️





ずっと着とけ💢


この服を着てたらすぐに分かりますよね〜(^◇^;)



歯が二本デールって覚えたのを思い出しました*\(^o^)/*



まぁ〜そんな話はさて置きまして‼️



今月の最初の方にヤバい釣果を叩き出した‼️







そんなヤバい釣果を出した記事はこちらです💁


⬇️

いやぁ〜🎵 まぁ〜こんな素晴らしい日はもう二度と起きないと思う‼️



あれから2週間(^-^)v


昨夜に降った雨が予想以上に凄かったらしく、あの台風の影響を受けたようなシチュエーションがフィールドに起きていたんです‼️



そーなりゃ〜キャストするルアーは黙っていても決まってきます‼️



BLACK MARIA

「BMサイト」



まりそらさんが購入して渡してくれていた事が本当に良かったんです(^^)



とにかくネットを用意して、前回にゴンザレスをキャッチしたタックルそのままです♡



結果は恐ろしく早く訪れたんです‼️




コンッ………       (・・?)んっ❓



そんな💦💦 これ1投目やで‼️



と、思ったと同時に身体が勝手に‼️




腹筋具っ‼️


*\(^o^)/*


♡乗った♡


んで、最初は大したサイズじゃないと思ったら。



ギューン‼️



突然ヤツは豹変したのです💦💦


まぁ〜引くわ飛ぶわ跳ねるわ💦


ジャンプした魚体を見て思った‼️



ぶっとい😱💦


とにかく魚体が違う‼️



慎重に 慎重にやり取りをして遂にキャッチした‼️




やはり吠えました*\(^o^)/*





100点満点ではなかったんですが、ガッツリ掛かってました👍


気になるサイズなんですが‼️



女医黒さんの審査で49.999センチらしいです😱💦



   


まぁ〜四捨五入したらゴンザレスで良いですかね(^◇^;)❓



んで、ウエイトがヤバかったんですわ❣️


50センチ  2100g


で、良いですかね(・・?)


まぁ〜嬉しかったです*\(^o^)/*



ちなみに、前回のゴンザレスと比較しても太さがヤバいのが理解して頂けるかと思います\(//∇//)\



⬆️と⬇️のサカナは前回のゴンザレス*\(^o^)/*

⬇️が今回のゴンザレス♡真ん丸体型です


とにかく体高がヤバかったんです💦


しかしながらBMサイトの破壊力はちょっと想像を超え過ぎてます💦


6月になって既に3本のゴンザレスを連れてきてくれるとは😱💦



ヤバい💦 また買えなくなってしまう😱💦💦

とりあえずAmazon見てみよう💦



何とかして購入しなくてはいけない💦


まだまだ今年は釣れちゃいそうです💕


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ