今日はピザの日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

ピザが食べたくなったらここ!と思うお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ピザの日🍕(´⊙ω⊙`)⁉️


馬鹿ヤロー💢ピザじゃなくてピッツァだ‼️


ってネタを聞いたような記憶があります。


まぁ〜どっちでもいいんですが😅

ちなみにピザを食べる時は変なこだわりがあって、食べる時はコーラじゃなきゃダメ🙅 ってなってます‼️


何故だろう(・・?) ピザには1番合うような気がするんですよね〜🎵


あ〜ピザ食べたい🍕 しかもピザーラのカニ🦀が乗ってるヤツ☝️
ちょうど今、コマーシャルしてたからビックリ😱


_| ̄|○   高いんですよね〜ピザーラ💦


そー言えば通勤道路にピザハットが出来て、持ち帰りだと半額って書いてあったなぁ〜💖 

今度、機会があれば買って帰りたいと思います🙇‍♂️


そー言えば………

ちょっと懐かしいのを思い出しました♡



 しかし、何回見ても似てるよね〜😅 あのピザ屋さんに💖




やるのか(´⊙ω⊙`)⁉️  来年❣️



それは神のみぞ知る⁉️

(´⊙ω⊙`)



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ