今年は無いまま終わる筈だったのに(T ^ T) | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

バックラッシュ……………


それはバサーには付いて回るキーワード……


バックラッシュ………


軽傷    重傷   即死


まぁ〜重傷はまでは釣り場で何とか治せるレベルです(^^)


即死レベルは、見た瞬間から終わる最強バックラッシュ‼️


その即死レベルになるシチュエーションがキャスト時に背後にある何かに引っ掛かるパターン!



今年は無いまま終わる筈だった……




終われなかった。


ちょっと「ばすろーCUP」の練習に日曜日の夕まずめを狙いに行きましたが、3️⃣キャスト目に即死レベルを喰らいました😭



ライン巻き替えたばかりだったのに_| ̄|○  💧


バックラッシュした瞬間の写真を撮っておけば良かったなぁ😅



誰が見ても「即死」って分かるヤツだったんです(^◇^;)



あ〜ぁ………新品のエクスレッドだったのに.°(ಗдಗ。)°.💦



一瞬でネギチャーシュー麺中盛りを捨ててしまったくらいの金額💧



何故ラーメンの金額に例えてしまうんだろう………



まぁ〜チャーシュー麺は頼まないんですけどね(^◇^;)



とにかく早くラインを巻き替えて準備万端にしておかなければいけない‼️



今年こそバスをキャッチして盛り上げなければならない‼️   ばすろーさんの熱意に応えなければいけないんです‼️



さぁ〜みんな‼️  気合いを入れて、あの夕陽に向かってダッシュだぁ〜



勝手に走ってろ‼️ 馬鹿タレ💢


そんな声が聞こえて来そうですが、とにかく今年はバスをキャッチしたいです‼️



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ