今日はフライドチキンの日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

フライドチキンのお供を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



フライドチキンの日🍗(´⊙ω⊙`)⁉️


何故に今日(๑•ૅㅁ•๑)?


久しくケンタッキーフライドチキンは食べてないなぁ〜🎵


まぁ〜ローソンのからあげクンはほぼ毎日のように食べてますが😅






最近では「レッド」ばかり食べてます♡


本当に酒のツマミに最高なんです💖



身体に良いか悪いか⁉️ そんな事を言ってはいけないんです‼️



まぁ〜……良くはないんだろうけど(^◇^;)💦



ラーメンもまた然りd( ̄  ̄)



間違いなく血圧値とかを考えたら身体に良いワケがないです💦💦



とは言え、我慢していて突然に雷に打たれて逝ってしまったり、頭の上に飛行機とか落下して逝ってしまったら「あ〜……食べておけば良かった」 と、後悔するよりは食べておいた方が良い‼️



ちなみに今日から「からあげクン」一個増量です*\(^o^)/*



んで、帰宅しましたらd( ̄  ̄)





ばすろーさん*\(^o^)/*届きましたからね〜♡



少しずつモチベーションが上がって来たぜ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



皆さん❗️  盛り上げて行きましょうネ♡



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ