実は初めての体験でしたm(_ _)m | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


実はチャーシュー麺は頼んだ経験がメチャクチャ少ない!




ホズさんです




まぁ〜何と説明して良いか難しいんですが、ラーメンのメインは麺とスープだと思うんですね♡



そこにメチャクチャ手のこんだチャーシューが乗ると主役の麺とスープより「やっぱりチャーシュー最高❣️」ってなったら何か悲しいんです😢



これはあくまでも個人的な意見ですからサラッと流して下さいね💖



ちなみに、ちょっとスペシャルな事があったりしたらチャーシュー麺にしたくなる場合もあります♡



普段釣れない巨大なバスが釣れたりしたらチャーシュー麺 もしくはネギチャーシュー麺にしたくなります❣️



まぁ〜そんな話はさて置きまして‼️



先日アップしましたコチラの記事❗️


⬇️




ナイロンラインで久しぶりにカルチャーショックを受けたワケなんですが、実はこのレグロンラインを巻いたタックルなんですが❗️





実は、左巻きのノーマルギヤのリールにゾディアスの172MHのタックルに使ってました。



そのタックルで「POPなばすろーCUP」で使ってたんです💖



実は僕は、ジャークベイトとかトップウォーターのルアーは左手でロッド操作してリールは右巻きじゃなきゃダメだったんです😭


まぁ〜正確に言えばロッド操作は左手じゃなきゃダメだったんです❗️



しかし、「POPなばすろーCUP」でシビアなロッド操作を練習していたら⁉️






サクッと釣れた❗️








子バスながら連日のヒットでした👍


この「ポップなばすろーCUP」のお陰でメチャクチャ進化することが出来ました💖



コイツうるさいな💢



とにかく、これからも頑張りましょう❗️



ありがとうございました




( ´ ▽ ` )ノ