今日は何の日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

普段、トイレ掃除は誰が担当してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



世界トイレの日(´⊙ω⊙`)⁉️

ちなみに世界一トイレの環境が良いのは日本らしいですよね〜(o^^o)


あのMadonnaでさえ来日した時にウォシュレットに感動して複数台買って帰ったらしいですから🚽


ハッキリ言って、今ウォシュレットが無いトイレはキツいです💦


もうジャージャー洗浄しないと気持ち悪くてダメなんです🙅


ちょっと前に会社で用をたして、ウォシュレットのスイッチを押したら


シ〜ン………

んっ(・・?)  チョロチョロと水の音はするけどシャワーしない💦


何回もスイッチを入れたり切ったりするも無反応(ーー;)


明らかに壊れてやがる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


だけどこのまま紙でフキフキして済ましたら敗北した気分になる‼️  


意を決して僕は大胆な行動に出たんです💦💦

ケツを出したまま隣のトイレに入る事にしたんです‼️


コレぞケツダン
決断ね(^^)b


息を潜め、このトイレ内に誰もいない気配を感じ❗️  そして一気に隣のトイレに移動‼️ まさにその時‼️


おはよ〜ございま〜す💖
╰(*´︶`*)╯♡


掃除のオバちゃん登場‼️



NO〜〜〜‼️

そそくさと隣に逃げ込んだ僕に追い討ちをかけるようにオバちゃんが‼️



あら⁇ ペーパーが無かった❓
(・・?)




更にNO〜〜‼️


お願いだから、今は何も見なかった事にしてくれ〜‼️ とは言えず‼️



すいません💦 ウォシュレットが壊れているらしいんです💦💦



と、事態の成り行きを隣のトイレから説明したんです‼️



あら💖そーだったのね、じゃあコッチのは流しておくわね💖





しまった‼️


そう‼️ 肝心な行動を忘れていたんです((((;゚Д゚)))))))



隣のトイレから 「すいません💦すいません🙇‍♂️💦」ひたすら謝りまくりました。



大丈夫よ〜💖 こんなの毎日見てるんだから気にしないでね〜💖



穴があったら入りたいってのは正にこんな感じなんだと思いました。



まぁ〜顔は見られてないし、そんなに気にはしてなかったんですが‼️



数日後の社内の屋外通路で掃除のオバちゃん軍団とすれ違った際……




あっお兄さん‼️ この前のトイレのウォシュレットは業者さんが来て直してくれたからね〜〜〜〜♡







見られてた‼️

😱



あの一瞬で僕はオバちゃんに顔を見られていたんです………



それ以来、そのオバちゃんと会うたびに妙な気まずさが生まれてしまったのです。



最近おきたトイレにまつわるお話でしたm(_ _)m




ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ