久しぶりに開いたBOX(๑•ૅㅁ•๑)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡



久しぶりに開けてしまいました‼️



これはアラバマリグ関係のBOXなんですが、しばらく閉じたまま長い時間が経過してました。



2013年からアラバマリグに手を出して、文字通り入れ食いを味わった経験があります。



あの衝撃から早くも10年が経過して、今は色んなアラバマリグが出てますよね〜(^◇^;)



ちょっと離れると、すぐに進化するのが釣りの世界‼️



とは言え、魚のやる気を引き出す技術がないワタシσ(^_^;)



昨日、久しぶりに投げて来ましたが見事な空振りでした😭



まぁ〜寒かったです((((;゚Д゚)))))



その後にスイムジグで思い切り引ったくりバイトがあったんですが、見事にスッポ抜けてしまって意気消沈してしまった😔


多分デカい魚だったのは理解出来ましたが、ちょっとワームがデカ過ぎたんだと思います😭




これはバランス悪いよなぁ〜……


ちょっと考えなきゃアカンですな‼️



そーだ(´⊙ω⊙`)‼️  アレなら⁉️



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3実践‼️



って‼️ 夕方に狙いに行ったら爆風でザバザバで釣りになりませんでした😭



ありがとうございました




( ´ ▽ ` )ノ