#シルバーウィークの予定は | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

シルバーウィークの予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




シルバーウィーク(๑•ૅㅁ•๑)❓



そんなモンは無い💢👹



まぁ〜要するにd( ̄  ̄)



ウチの会社に祝日㊗️祭日は無いんです(T ^ T)



てなワケで、普通通りに土曜日と日曜日だけの休みになるんです(^^)



とは言え、まだまだコチラのイベント‼️



まだまだ自分の力量が足らずリミットすら揃っていないんです😭



スタートダッシュは良かったんですけどネ‼️



あの日からミス多発しております💦



デカい魚も獲れてないし、本当に良いトコありゃしない(T ^ T)



とにかくラストまで諦めずに頑張って行こうと思います🙇‍♀️💦



ンなワケで、大会16日目も頑張って行こうp(^_^)q



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ