今日は競馬の日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

馬券買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



競馬🏇の日なんだ(´⊙ω⊙`)⁉️


まぁ〜今は全く縁がないです。


以前は職場内で有馬記念とかはノリで買って貰った経験がある程度!

まぁ〜余り行かない方が自分には良いかと思ってます。

のめり込んだら確実にヤバい世界だと思ってるからマジ危険🙅



しかし、今日は霞ヶ浦方面は断念してしまったんですが、今日は行けば良かったかなぁ〜.°(ಗдಗ。)°.


気合い入れて日の出前から頑張ってましたがノーバイト👎


こんな筈じゃなかったんですが……😭

つーか、こだわってバズベイトを巻き過ぎたかと思う💦



素直にホズさんチャートを投げてりゃ良かったかもしれん(ーー;)


とりあえずまた夕方に行けたら行ってきます\(//∇//)\


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ