ばすろー推し CUP16日目の釣果(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡




今朝も行ってきましたよ!早朝から「ばすろー推し CUP」




キターッ!!

*\(^o^)/*


ゼッケン17番  Trinity推し ホズ

ルアー「MJローグ」ヘビーダウンショット


ノンキーだった


_| ̄|○


更に⁉️


(´⊙ω⊙`)





ブルーギル🐟



以上です


🙇‍♀️



とりあえず今日は夕方に再び出撃出来たら行きますが、期待は薄いし僕の頭も薄い‼️



ハッキリ言って釣れる気が千駄ヶ谷‼️



ちょっとやる気が有馬温泉‼️



どーしようもナイジェリア🇳🇬です‼️



昭和のオヤジギャグ3連発をお送り致しました🙇‍♀️💦




ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ