今日は何の日(・・?) | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

第一人称が変わったきっかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



夏目漱石の日なんだ(´⊙ω⊙`)⁉️


前の1000円札の方って忘れがちですよね(^◇^;)


ちょっと前の買い物のお釣りに入ってて「ニセ札だぁ〜‼️」って叫んでしまったのは内緒です🤫


大切にとっておかなきゃ💖って思ったんですが、金が無くなって2日くらいでサヨナラした記憶があります😭💦

あれ(・・?) そー言えば新紙幣って来年からでしたっけ❓

もう誰になるのか忘れてるし😭💦


まぁ〜そんな話はさて置きまして‼️


今日も新天地の100均に足を運んでみましたよ‼️





んで今日、行ったのは⊂((・x・))⊃



本当に、この場所にあるのを知らなかった😱💦

会社からメチャクチャ近いんです💦

まぁ〜とりあえず女医黒さん情報ではワッツのルアーの豊富さは素晴らしいと胸を膨らませて入店しました💖

そして看板を見て🏃💨💨💨💨💨





_| ̄|○    またやられた………💧


お風呂用品って書いて貰いたいです💢

まぁ〜初めて行った店だしメチャクチャ広いから店員さんに聞いた方が早いな‼️


って事で店員さんに聞いたんですが……


店員さんが調べに行って帰って来ない😱💦💦 更に5分くらい待たされて僕のトコに来ても悩んでます💦


何でも、以前にあった場所からコーナーが消えてしまったと………


そんな事あるんかい(๑•ૅㅁ•๑)⁉️


んで、仕方ないから店員さんとアチコチ見たんですが…………


🍆ナス🍆
🙅‍♂️

何処にもナッシングでした😭💦


こんな広い店舗に釣り具コーナーが無いなんて.°(ಗдಗ。)°.💦💦


結局のところ空振りってワケです💦


だけど、行って無いってのが分かったんだからムダ足ではなかったんです💦💦


次は桶川マインの中か………ちょっとデパート系は入るまで時間かかるからなぁ〜😢



まぁ〜もうちょっと検索してみたいと思います👍


とりあえずDAISOの小さいミノーも押さえておかなきゃかなぁ〜❓って考えてます💖


やはり品揃えはDAISOさんが素晴らしいと思う!


何としてもハードルアー系で纏めたいと思ってるから今のうちに作戦を練っておかなきゃ‼️


皆さんの戦略がメチャクチャ気になって夜しか眠れないです‼️


ゴハンも消化の良いモノしか喉を通らないし…………


とにかく西のKINGと東のKINGのスタイルが真っ二つなのが非常に面白いです💖


その2人はそのウチにご紹介させて頂きますけど、分かる人には直ぐ分かるんです💦💦


だけど、このバトルは何とか喰らい付いてやりたいんです‼️






やはり僕がバスを獲るなら、やはりこの辺りのルアーかなぁ〜………

とにかく自分のスタイルを貫いて頑張って釣ります‼️


とにかくエントリーを考えてる皆さん💖


100均ルアーは今や自由度がメチャクチャ高いです‼️


色んなスタイルで皆さんが獲れる魚をゲットして頂きたいと思います👍

んで、開催期間は3月4日から3月21日までのロングスパンで考えております‼️

細かいルールとかは後日に発表しますが、まぁ〜100均ルアーで釣れば良いってだけの話です💖


とにかく100円均一で発売されているルアーを使うだけです‼️


誰でも参加してオッケー👌なんです🙆‍♂️

とは言え、西のKINGと東のKINGを倒してやる‼️ ってくらいの意気込みのある方が沢山集まって欲しいです‼️

とにかく強い2人なのは間違いないんです‼️

接骨院バトル そして アユクローンバトルの覇者は、ちょっとしたプロより強いと思ってます‼️


だけど、僕はその2人をやっつける気持ちで挑みます‼️


今回は女医黒さんも得意の巻きのバイブレーションを購入してるから期待しております‼️



女医黒さんも素晴らしくブラボーです💖

とにかくエントリーされる皆さん‼️ 


今は準備期間になりますから今のウチに仕込んでおいてくださいね!


本当に沢山の皆さんの参加をお待ちしております*\(^o^)/*


入賞者の方にはアホみたいに景品が届くようにしたいと思います👍


期待して下さいね( ̄∇ ̄)ニャッ



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ