遂に⁉️ その時が(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


100均のキャンドゥが近所にない💢近所に無い💢💢と、ナビを検索したら会社から10分圏内に有るって知ってしまった💦💦



ホズさんです

ちゃんと検索しろや💢って事ですな(^◇^;)


ちゃんと有るやんけ💢


んで、初めてのキャンドゥだから何処に何があるのかサッパリ分からない💦💦



あっ(´⊙ω⊙`)見つけた‼️



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ダッシュ💨





_| ̄|○

また騙された💦💦💦



えっと〜ドコだʕʘ‿ʘʔ❓



あっ💖あそこじゃん💖






フックに反応すなっ💢👹


んで、自力で探す事数分…………






_| ̄|○   なかなか見つからないワケだ………少な過ぎやろ💦



しかし‼️  AKIRAさんの記事で見たミノーをゲット*\(^o^)/*




ついでにスモラバも試しに購入してみました💖



だけどスモラバはDAISOの方がクオリティは高いかなぁ〜(^◇^;)



まぁ〜とりあえずゲットしたんだから投げたいし巻きたい気持ちになりますよね〜💖


って事で、とにかくキャンドゥミノーを投げ倒します‼️




ハッキリ言いますよ‼️



コレは100円のクオリティではないです‼️



今から言っておきますが、間違いなくバトルの最中にコレでバスを釣ります‼️



いや、釣れちゃいますネ(^◇^;)💦



そんなコンフィデンスを抱きながらキャストを続けるが………



_| ̄|○   気のせいだったらしい……



駄菓子菓子‼️


分かる人には分かるかと思うんですが、何となく釣れる日って分かる時ないですか❓



実は前日から今日は釣れるって気がムンムンしてたんです‼️



とりあえず18時には終わりにしなきゃ💖普段なら帰宅してる時間なんです💖


って事で、最後のポイントで握りしめたタックルはGEKIASA130カラーはケタバス‼️


僕の中で一番の信頼と自信のあるカラーです‼️



その1投目だった……………



一番間違いないスピードとレンジとコースを巻いていると………



グワッ💦💦💦


(@_@)何っ?


身体は勝手に動いてましたよ‼️



腹筋具〜〜💖


ってゆーより巻きアワセになるのがGEKIASAでの釣りになります👍



完全に乗ったのは分かりましたが、やはり初バスだから慎重になります💦



そして無事にキャッチ*\(^o^)/*




時刻は17時54分((((;゚Д゚)))))))⁉️


予定よりは早くキャッチ出来たってゆーより………



GEKIASAにしたら1投目って😱💦





まぁ〜35センチにも満たないバスでしたが、やっぱり初バスの嬉しさは毎度のことながら新鮮なんですよね〜(^◇^;)



ちなみに昨年の初バスが3月13日でルアーはGEKIASA130だったんです💖



やはり信頼してる、信頼できるルアーの巻き方だと結果がちゃんと出せるんですよね〜(^◇^;)



まぁ〜本当に素晴らしいルアーです💖



んで、何故ケタバスってカラーなのか⁉️



これにはキモがありまして、ケタバスってカラーは背中の濃い青色と腹側のハッキリした白がGEKIASAの特徴であるローリングアクションによってハッキリとした明滅を出してくれるんです‼️



ですから、曇り空の日や陽が落ちて暗くなりかけた時にはどんなカラーより反応が良いのは自身の検証で過去にハッキリ出てました‼️



以前にGEKIASAだけリグったロッドを4本ローテーションしながら釣りをしていって間違いない自信に繋がったカラーだったんです。



そして最大のポイントは、ケタバスはどんなベイトにも化けてくれるカラーだったって事です‼️



この春に発売になるGEKIASAフラットに、もし初代GEKIASAと通じるアクションが有るとするならばケタバスカラーは必須だと思います‼️



ナチュラルな明滅を出せるカラー❗️僕の中でケタバスは1番だと断言出来ます👍



とにかく今年も初バスはGEKIASAから始まりました❗️  サイズはイマイチでしたけど知る人ぞ知るドS沼で釣るって事がどれ程の事か……

サトシプロにも褒められた*\(^o^)/*


とにかく嬉し過ぎて飲み過ぎたのは内緒です🤫



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ