2023年❗️ 今年の春のバトルは(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


皆さん‼️  少しずつ春の足音が聞こえるようになって来たかと思います💖

んで、春と言ったら❓(・・?)


そうです‼️  春と言ったらバトルのシーズンが開幕するんです💖






まぁ〜勝手にバトルのシーズンって言ってるだけなんですけどね💦



ちなみに昨年開催させて頂いたのは




そうです💖霞デザインオフィスのドノーミノーバトルでした*\(^o^)/*



あくまでも非公認として勝手にやらせて頂きましたが、結構な盛り上がりを見せて下さいました💖


本当にありがとうございました😊



そんな春に、またしてもバトルを開催(´⊙ω⊙`)⁉️



しかも今度は全て100均ルアー製品で開催するバトル‼️



DAISOクランク  キャンドゥミノー  Seriaシャッド💖


まぁ〜何でも良いから、その3社の100円ルアーでバスをゲットしてしまうバトルを開催してしまおうかと思いまして❗️



まぁ〜フロッグもあるし、スモラバもある💖 更にはメタルやらスプーンとかまであります‼️



要するに100均ルアー製品でバスを釣ってバトルしましょう♪ って事で話がまとまってしまいました❗️



とは言え、今の100均ルアー製品のクオリティーが素晴らしいので皆さん確実に魚をキャッチ出来ると思ってます❗️










エントリーフィーとしては以前のようにハードルアーなら一個から、ワームとかなら2️⃣パケからにします。



んで、優勝してしまうと景品ドッサリパターンになってしまう感じですかね〜(^◇^;)



まぁ〜使うルアーが100均だからガンガン攻められるメリットはあるし色んな意味で楽しみが増えてます💖



そしてバトル期間は………まだ未定ですが、まぁ〜3月からかな❓1か月⁉️  長い😱⁉️



まぁ〜とにかく参加を希望する方は是非とも今のうちに100均ルアーをゲットしておいて下さいね👍



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  急げ💨💨



宜しくお願い致します

(^人^)



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ