ガチャの日⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

最近ガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ガチャの日(´⊙ω⊙`)⁉️


今日だったんだ😱💦💦


昨日のネタを今日に回せば良かったと後悔しております😭💦💦





ガチャで300円のねぎ袋💖


う〜ん…………



やはり主婦じゃないから要らないかなぁ〜(^◇^;)


トイザらスとか行けば有りそうですけど、更にこれのゴボウバージョンとか出て来たりして😱💦


更に要らんわ💢ಠ_ಠ 


とは言え考えた人は本当に凄いと思いました👍



ちなみにガチャガチャで昔に流行ったのがキン肉マン消しゴムでした💖




これ本当に人気だったんですよね〜(^◇^;)



ですが、我々アラフィフ世代に流行っていたガチャガチャのメインと言えば‼️




スーパーカー消しゴムでした💖



まぁ〜コレはメチャクチャ人気だったなぁ〜(^◇^;)


ボールペン(BOXY)の押すトコでスーパーカー消しゴムを弾いて机の上から対戦相手のスーパーカー消しゴムを落として奪うって戦いが繰り広げられていたんです‼️



まぁ〜良く色々と考えたなぁ〜……ボールペンの中のバネを伸ばして弾きを強くしたり、スーパーカーのタイヤ部分に接着剤を付けてカチカチにして滑りを良くしてみたり😊


まぁ〜色んな知恵を使ってましたが、知らないうちに全て取られたりしてました😱💦


あぁ…………the昭和って感じ💦💦



その後は「ラッセルヨーヨー」とかになっていったような気がする💧



地元のデパートにヨーヨー世界チャンピオンが来る‼️  みたいなイベントはアチコチで開催されてたんですが、必ずテレビに出てきたチャンピオンとは全然違う顔だったりしました\(//∇//)\



要するにチャンピオンは沢山いたらしいです💖



そして話題は更に変わり‼️ 今朝がた告知してました100均ルアーバトルの為にDAISOを見て来ました👍












やはりDAISOの品揃えがハンパないなぁ〜😱💦💦


かなりの激戦になる予感がして来ました😱💦



とにかく楽しく盛り上がって行きましょう*\(^o^)/*



少しずつ準備 準備💖\(//∇//)\



さぁ〜今週もお疲れ様でした♪

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

カンパ〜イ💖



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ