今日は寒天の日⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

寒天スイーツ食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



寒天の日(´⊙ω⊙`)⁉️

何でだろ(๑•ૅㅁ•๑)⁉️

ちなみに寒天は好きです💖

缶詰めのフルーツみつ豆ってのが本当に小さい頃は大好きでした💖

昭和の人間なら一度は食べたであろうフルーツみつ豆ラブ





コレはアラフィフ世代には堪らない………かな(・・?)



黄色い桃は奪い合い、パイナップルも奪い合い‼️ そして謎の黒い豆は譲り合うと言う不思議なフルーツみつ豆‼️



あれ❓何だか久しぶりに食べたくなってしまった😱💦💦



んでガラッと話は変わりまして‼️



皆さん‼️コレはご存知でしたか⁉️





何だかメチャクチャ人気のアイテムの「ネギ袋」なる物‼️



どーやらネギがピッタリ収まると人気の袋らしいんですが、これを手に入れる方法ってのが‼️






何と⁉️ガシャポン😱⁉️


そう‼️300円のガシャポンで手に入るらしいんですが、余りにも人気で品切れ状態になってしまったらしいんです😱💦💦



その他にも傘とかを入れたり色んな使い方が出来るアイテムらしいんですよね〜(^◇^;)



しかし、ふと思ったんですが………



ネギって、そんなには買わないような気がするのは僕だけでしょうか❓



そんな大人気の「ネギ袋」の話をブッ込んでみました\(//∇//)\



そんなワケで今日も一日お疲れ様でした💖




ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ