先日の記事にあの方々がコメントを(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


先日あーでもない こーでもないって語ったベイトフィネスの記事❗️



⬇️



本当に沢山の方々のご意見を頂き本当に感謝しております(^人^)



そんな中、facebookの方にビックリする方々からコメントが入って来ました\(//∇//)\




何とJB TOP50戦士「井上泰徳プロ」から、まさかの嬉しいコメントが入ったんです💖


⬇️



やはりTOPプロの意見って非常に重みがあって分かり易いですよね❗️


適材適所の重要性は全国の色んなフィールドを回るプロですから、その辺はズバ抜けてる対応だと思います。


井上プロ❗️ありがとうございましたm(_ _)m



そして、もう1人ビッグネームな方から貴重ななご意見を頂きました。






まさかの⁉️ そうです‼️


BLACK MARIAの



CEOです



まさかの番長CEOがコメントして下さるなんて😱💦💦



そのコメントが非常にズド〜ン‼️と来たんですよ‼️



そのコメントがコチラです💖


⬇️




そうなんです💖フィネスとは「繊細な」とか言う意味なのを忘れてました❗️


番長CEOの言う言葉の意味の中には色々と深い意味があってザックリと胸に刺さりました‼︎



この言葉をもう一度噛み締めて、繊細さとは何か⁉️  ジックリ考えなきゃいけないと思いました👍


番長CEO本当に感謝致します

m(_ _)m



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ