お菓子の日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

つい大人買いしたお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



大人買いしたお菓子(๑•ૅㅁ•๑)❓


あっ💖しいて言うなら「チョコUFO」ってのを箱で買った記憶があります👍

こんなヤツです💖

⬇️





買い占めたって言うよりは、欲しい個数を言ったら箱の中に5個くらいしか無いから箱ごと頂いただけなんですけどね(^◇^;)



あ〜近所だった駄菓子屋兼文房具屋のナガシマが懐かしいなぁ〜💖


子供の頃に幾らくらい金を使ってたんだろ(・・?)


よっちゃんイカ🦑を食べ過ぎて少し嫌いになってしまったくらいです💦



そー言えば久しぶりにカールとか食べたいなぁ〜💖



それもチーズ味のやつね(⌒▽⌒)♪


今の関東じゃ買えないから悲しいです😭💦



今度オスプレイさんに買って来て貰おうかなぁ〜(^◇^;)



関西方面に行かれた際は是非とも宜しくお願い致します(^人^)



嘘です💦💦 状態ですからね💦💦



そんなこんなで、今日もメチャクチャ寒い1日でした😨



皆さん❗️本当に体調管理は十分に気をつけて行きましょう👍



そんなワケで今日もお疲れ様でした💖




♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

💖カンパ〜イ💖



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ