DONO-MINNOWバトルお疲れ様でした*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


こんなに一つのルアーを投げ倒した経験は生まれて初めてだった❗️



ホズさんです

ハッキリ言わせて貰うなら……


飽きた😱💦

カノアツBOSSすいません💦💦
更に皆さんすいません💦💦
m(_ _)m


それほど投げ倒したんです‼️


また腱鞘炎が出始めましたよ💦


シングルハンドルロッドはメチャクチャ疲れました😱💦💦

そして毎回のように引っ掛かってくる謎の「ごはんですよ」



まぁ〜ストレス以外の何物でもないんです💢



しかし疲れた……今までのバトルの中で一番キツかった.°(ಗдಗ。)°.




気温3℃の雪が舞うタイミングに釣れたバスの価値は十分でした💖


とにかく疲れた💦しんどかった💦


来年までDONO-MINNOWは見なくて大丈夫なくらい頑張りました💦💦

本当にしばらく見たくないくらい投げ倒したんです💦


つーか早くボラコン投げたいです💦


とにかく疲れた💦💦メチャクチャ疲れました😱💦



とりあえず早く景品を振り分けなきゃいけないです💦

順位の集計はちょっとお待ちください(>人<;)


んで、入賞者の方にはドッサリと景品が到着するかと思います💖



その際に、やはり前回のように着払いで送らせて頂きたいと思います💦

女医黒さんとの協議の結果である



まぁ〜着払いでも十分に満足して頂ける量の景品が行きますからね💖

マジでヤバいです💦


その辺をご理解の程よろしくお願い致します(>人<;)💦



まぁ〜バスを釣った人全員には景品が届くようにしたいと思います💖



外道賞が………まぁ〜あの方かな❓



とりあえず週末には分けて来ますからね*\(^o^)/*

マリオさんとの釣りの権利は後ほど\(//∇//)\



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ