今日はシルクロードの日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

行ってみたい歴史的な場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




シルクロードの日(´⊙ω⊙`)⁉️

シルクロードって聞くたびに「久保田早紀の異邦人」って曲が頭をよぎります(^^)


んで、異邦人って聞くたびに何故だか魔法瓶が連想されてしまいます。

魔法瓶で思い出した(´⊙ω⊙`)❗️

サーモス❓だっけな(・・?)アレ凄いっすね‼️

前の晩に入れた氷が溶けずにそのままずーっと ずーっと残ってるんですよ‼️

どんな原理やねん(๑•ૅㅁ•๑)❓

んで、熱いのは冷めないんですよね❓

金属業界にいる人間としては不思議で仕方ないんです。


どんな秘密が隠されているんでしょう(・・?)


まぁ〜……いっか(^◇^;)💦💦💦


そんなことより、大変なんですよ奥さん( 'Θ' )ノ


(´⊙ω⊙`)奥さん⁉️


とにかくスゲ〜っす‼️





アユサンすげ〜❗️

やはりブレードチューンは効くみたいですネ💖


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3やらなきゃ💦💦

つーかアユクローンのポテンシャルは計り知れないなぁ〜😱💦


今年はゴンザレスを仕留めたいです💖

ばすろーCUPでウェイインします💖

宜しくお願い致します(^人^)



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ