””2022 DONO-MINNOW march battle 釣果報告用ブログ”” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


最終日に、やはり釣る人は釣りますなぁ〜(^◇^;)










先日のランカーだけては終わらないのが素晴らしい\(//∇//)\




こんなサカナを釣りたくて気合い入れて頑張りましたが💦💦



巻くたびに「ごはんですよ」が付いて来やがるんです💢



まぁ〜……やはり下手くそは、やはり下手くそだった.°(ಗдಗ。)°.



ちなみに謎の魚が3秒でバレました😱💦



しかし、本当に沢山の皆さんの参加を心より感謝致します(>人<;)



集計やら景品の受け渡しとか、ちょっと大変かと思いますから時間がかかるかと思いますが予めご了承くださいm(_ _)m



あっ💖今日も協賛品が届きました💖

⬇️



特命係長さん

ありがとう

ございました💖







ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ