今日はさくらの日❓いや❗️バトル最終日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

桜の写真見せて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



さくらの日(´⊙ω⊙`)⁉️


まぁ〜今朝も綺麗に咲いてました



やはり桜は日本を象徴する素晴らしい花だと思います🌸



あ〜💖お花見したいなぁ〜💖明るい太陽光の中でビール🍺呑んでマッタリしたいです(o^^o)



以前に住んでたマンションの近くに公園があって桜が本当に綺麗だったんですけど、今はちょっと距離が離れてしまって………😢



まぁ〜会社には桜の木があるから見られるんですけどね💦💦



しかし、今朝は暖かい朝だったなぁ〜💖 5時の気温が13℃ってヤバすぎでしょ💦💦



釣れる気マンマンで気合い入れて頑張りましたが、丸っ切り無風過ぎてダメでした😭💦



まぁ〜無風でも釣れないってワケじゃないんですけど、なんと言っても超ウルトラハイプレッシャーのフィールドですから釣るのは宝くじみたいな確率になります💧



分かる人には分かると思います……



このフィールドで初めて来てサクッと釣れたら間違いなく‼️



まぁ〜間違いなく日曜日はバスより人の方が多い気がします💦💦



あの人の数を見たらゲンナリしますよ☝️



まぁ〜今日の夕方もちょっとだけ行くかも知れませんけどね(^^)



行かなきゃ釣れないですからね💦



さぁ〜今日はドラマを起こした人は現れるのか(´⊙ω⊙`)⁉️



期待して待ちたいと思います💖



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ



masaさんのブログ  リンクです*(^o^)/*


ヤバッ((((;゚Д゚)))))))💦


これ書いてたらmasaさんが‼️