”残すところあと二日⁉️んで協賛品ニュース*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

週末になると寝ていて足が攣る寸前の症状が顕著に出てしまう❗️



ホズさんです



やはり疲れは蓄積していくらしいんです😢


疲れには水分補給も歯が立たない事が多いんです😢



まぁ〜なるべく水分は摂るようにしてますが、そ〜なるとトイレが3回になる場合があります\(//∇//)\



まぁ〜要するにジジィなワケなんです😢



そんな話はさて置きまして‼️


またまたnaoanglerさんが素晴らしい動画をアップして下さいました。


⬇️

本当に沢山の協賛をお預かりさせて頂いております\(//∇//)\






もう、殆どの方から協賛をお預かりしております\(//∇//)\



本当に部屋の置き場がないくらいになっております😱💦💦



この協賛の割り振りを本当にどーするんだ⁉️ って悩んでます💦💦  


一位の方は、とんでもない量のルアー類が届く筈です💖



皆さんからの協賛が揃いましたら女医黒さんとノグチ食堂さんで密会して色々と相談したいと思ってます💖



つーか、車に載るのかなぁ〜❓ってくらいの量があります😱💦



全ての賞は、これから相談して決めます💖



しかし、ヤバすぎるなぁ〜………



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ