今日は散歩にゴーの日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

散歩中に撮ったお気に入りの写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



散歩にゴーの日(´⊙ω⊙`)⁉️

まぁ〜なかなか散歩はしないなぁ〜(^◇^;)


会社の中はたまに散歩しますけど💦


なかなか広い会社だから歩くと疲れます\(//∇//)\


ちなみに食堂まで800メートルもあるし😱💦💦


まぁ〜遠いったらありゃしない💢


だけどメシは食わなきゃいけないから行きますが💦💦


あっ☝️ そー言えばワクチン3回目の申し込み用紙が届きました💦






金曜日が取れて良かったなぁ〜💖



日曜日が霞探Rだから寝込むなら1日限定にしなければならない‼️



大丈夫かな(^◇^;)💦💦



まぁ〜何とかなるでしょう💖



つーか何とかしなきゃ💦💦💦



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ




んっ(´⊙ω⊙`)⁉️