今日は何の日(´⊙ω⊙`)⁈ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

プルーン買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



プルーンの日(´⊙ω⊙`)⁉️




あの160キロ以上のストレートを持ち味にジャイアンツで助っ人外国人の抑えのピッチャーだった⁉️



それクルーン‼️


何だかプルーンって聞くたびにクルーンを思い出してしまうんです💖



もしくは「中井貴一」かな(・・?)



んで、プルーンって一体なんなのかなぁ〜(^◇^;)❓



何だか死ぬまで正体不明のまま終わりそうです\(//∇//)\



話はガラッと変わりますが‼️



今朝も日の出前から気合い入れて釣りに行って来ました💖



やはりベタ凪で丸っ切り食い気がない感じでしたね〜(^◇^;)💦



実は昨日アフターファイブフィッシングで間違いなくデカい魚をミスってしまったんです😢



重みが伝わって来た時に思い切りフッキングしとけば良かったんですが、ゴロタ石にスタックしたのかと一瞬だけど迷ってしまってアワセが遅くなってしまったんです💦💦



沖に向かってラインが走り出した時に巻き合わせしたんですが、見事なスッポ抜け😱💦💦



_| ̄|○  あれは間違いなくデカかった………


何となく分かるだけに本当に悔しくて涙しか出ないです😢😢😢



その後に一本ゲットしたんですが、やはりバラした魚が悔やまれて仕方なかったです😢








自分の中でタイムリミット18時30分って思っている5分前の魚でした🐟


2日連続のDONO-MINNOWフィッシュで嬉しいんですけどね💖


連日「霞シラウオ」でヒットしてまして、僕の中で信頼できるカラーになってしまいました💖


女医黒さんにお願いして買っておいて貰っておいて良かったです👍



まぁ〜まだ未払いなんですけどね‼️

( ̄▽ ̄)ニャッ



2日連続未払いフィッシュです👍

今日の夕方も行くけど(^。^)



とにかくDONO-MINNOWバトルも明日で終了します‼️



最終結果はどうなるのか(´⊙ω⊙`)⁉️



優勝は⁉️   外道王は⁉️  一体誰⁉️



楽しみです💖\(//∇//)\



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ