今日は日やけ止めの日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

紫外線対策は1年中してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



日焼け止めの日(´⊙ω⊙`)⁉️


何でかな(๑•ૅㅁ•๑)❓


まぁ〜これからの時期は必要になりますね〜💖


水からの照り返しの光ってメチャクチャ強烈ですからね💦💦


知らないうちに松崎しげるさんみたいになってたら困ります💦


美しい人生よ〜♬ 限りない喜びよ〜♪( ´θ`)ノ


愛のメモリーは名曲です💖


そんなことより今日はお彼岸って事で墓参りに行って来ました💖



まさかのタイミングで姉と、その息子2人に長男の嫁さんと子供達が現れてビックリ😱💦💦



何も打ち合わせしてないのにドンピシャのタイミングで会うって凄い事だと思いました\(//∇//)\



んで、そこから朝のリベンジに向かいました👍



DONO-MINNOW一本勝負‼️



夕まずめの最高のタイミングに風が止んでしまったが、まだまだ雰囲気はあったから諦めずにキャスト‼️



ズゴンッ‼️


(´⊙ω⊙`)


オォッ⁉️



キタ キタ キタ〜ッ‼️



バレんなよ〜バレんなよ〜💦💦💦



んで、魚が見えた瞬間‼️



バレてくれ〜‼️

😱💦💦




何で💢お前やねん💢



バトル始まって既に3本目です‼️



流石にウェイインの手間は避けました\(//∇//)\



ナマズは一本だけ報告すれば良いかな❓って💦💦



本当にナマズも大好きDONO-MINNOW❤️



ちゃんとバスも同じくらい掛けてるんですが、バスが来た時に限って体制が悪いし💢



DONO-MINNOWMarch battleも

残り1週間💦



ウェイイン出来るのか⁉️



(´⊙ω⊙`)俺‼️


本当に参りました💦💦



とにかく来週末に頑張ります👍



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ



あっ(´⊙ω⊙`)


新たな協賛が届きました\(//∇//)\





何故に戻る😱⁉️




ノブさんありがとうございました‼️