”春はピンコが効く季節(´⊙ω⊙`)⁉️” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

YouTubeとかで、結婚式の招待客の参加者がフラッシュモブで少しずつ人が増えていく動画を見るたびに涙が溢れてしまう💦





ホズさんです




最後に両親まで踊らせるのはちょっと微妙だけど(^◇^;)



そんな話はさて置きまして‼️



実は6年前に書いていたコチラ



⬇️

まぁ〜発売前にガッツリ書いていた「ピンコストレート」の記事‼️



あの鬼才「カノアツBOSS」が霞デザインオフィスの自信作として世に放った第一弾なんです💖












ちなみに、見た目だけで❓実はメチャクチャ優しい紳士です💖


(´⊙ω⊙`)んっ⁉️ 何か日本語が変⁉️


とにかく発想力は間違いなくズバ抜けた鬼才‼️


そんな鬼才のカノアツBOSSが生み出したピンコストレートなんですが、発売当初はなかなか手に入らずにメチャクチャ歯痒い思いをしてました😭



手に入れた時はメチャクチャ嬉しかったなぁ〜(^◇^;)



だけど手に入れてから実はずーっと黙っていた事があったんです………



フックセット法が分からなかったんです😭あせるあせるあせる



何で分からないの(´⊙ω⊙`)⁉️ って思うでしょ❓



実はピンコストレートには普通のストレートワームには無い特殊な穴が空いてるんです‼️



こんな感じに穴が空いてるから最初はメチャクチャ悩みました😱💦



一体どーやってフックセットするのか(・・?)



まぁ〜しばらくの間はテキトーにセットしていたのが本音です‼️



そして月日は流れて、ある日‼️目から鱗の動画を見る事になったんです




その動画がコチラ‼️


⬇️



この動画が本当に下ネタ満載で爆笑してしまいました🤣💦


ワンコのチュン子さんも可愛いです💕


とにかくオリジナルのギミックがメチャクチャ詰まったストレートワームなのは間違いないんです(^^)



ちなみにテキトーにセットしてテキサスリグにしても普通に良く釣れました\(//∇//)\



まぁ〜口の小さなバスでしたが入れ食いになった瞬間もありました👍



なので、春のデカいバスを釣るイメージは既に満載です💖



今年は5.8インチと4.5インチを上手く使いわけて行こうと思います‼️



ちょっとお気に入りのカラーが品薄だから探しに行かなきゃいけないです😭💦


とにかく春はストレートワームの「オッ立ち」の姿勢にバスはメチャクチャ反応する時期なので今から準備しておきます👍



皆さんも準備しておいて下さいね💖



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ