DONO-MINNOW March battleも残り1週間(´⊙ω⊙`)⁈ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


昨日の防塵挺身隊で下半身がアチコチ筋肉痛❓になってしまった💦



ホズさんです


やはり湿地帯は変なチカラが入ってしまうんですかね〜(^◇^;)


まぁ〜イテーイテー💦💦💦


そんな話はさて置きまして‼️





いよいよ大詰め❓のドノーミノーbattleですが、今朝は筋肉痛 腰痛を堪えて真剣に釣りをしてきましたよ💖


あらかじめ言っておきますが‼️



あ〜💖手が生臭い


コレは、どんな意味を持つかは分かりますよね( ̄▽ ̄)ニャッ



とにかく日の出前からスタンバイしましたが、朝の気温は6℃😱💦



更に冷たい北西風で、装備は真冬モードで完全防寒してました‼️



とにかくドノーミノーで釣らなきゃアカン‼️ って事でSRとSSRを投げ分けながらキャストを繰り返します\(//∇//)\



陽が上がって来ると徐々にワカサギがシャローに上がって来ます👍


SSRで流していると………




可愛いワカサギをゲット👍



そしてカラーを変えると💖




再び可愛いワカサギ💕💕



いかん いかん‼️ ワカサギを釣って喜んでる場合じゃないんだ‼️



何回も何回もカラーチェンジを繰り返すと⁉️






タニシ‼️


イカン‼️ (´⊙ω⊙`)コレはwakatsu 51さんの獲物だ‼️



そして、徐々に風が強くなってきて下流域はザバザバに荒れて来た‼️



もう、こうなってしまうとドノーミノーではキャストが困難になってしまいます😢



もう身体も冷え切ってしまったからちょっとだけGEKIASA系のルアーをカッ飛ばして帰ろう‼️



って事で、今日はフットマジックで狙ってみると………





またワカサギ‼️


ワカサギカラーだからワカサギがガンガン付いて来るんです💦💦



アラバマも投げましたが、身体中が悲鳴をあげてたから数投で止めて帰宅しました.°(ಗдಗ。)°.



今朝は真面目に釣れるって思ってただけに非常にダメージが大きいです😱💦💦



行けたら夕方にまた頑張ります👍



あ〜手がワカサギ臭ぇ〜(^◇^;)



そんなオチです_| ̄|○💦💦



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ