今日は東京の日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

東京での思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




東京の日(´⊙ω⊙`)⁉️


何故かな(๑•ૅㅁ•๑)❓


ちなみに余り行かないのが本音です💦

つーか人が多い場所は苦手なんですよね〜(^◇^;)


かと言って全く人が居ないクマやイノシシしか居ない山奥もちょっとイヤですけど\(//∇//)\



ちょっと田舎くらいが一番好きかも知れません💖



(´⊙ω⊙`)まさに今の状況⁉️


まぁ〜♬今より、もうちょっと田舎でも良いくらいかな(・・?)


ちょっと離れた場所にコンビニが有って、ちょっと近所に牛乳 玉子 パン 日常品が普通に買えるスーパーが有って💖


釣りに行きたい時は5分くらいで釣り場に着くって感じなら問題ないです\(//∇//)\


まぁ〜ある意味それも贅沢な感じがしますよね(^◇^;)



まぁ〜今は環境は恵まれてると思います👍


駅まで900m  ショッピングモールまで900m  1番近いラーメン屋までダッシュで2分✌️  最も近いドラッグストアまで700m


釣りに行きたい時はドS沼まで7分だし(^。^)


ちなみに会社まで20分くらいです💖



まぁ〜…………最高です*\(^o^)/*



話はガラッと変わりますが‼️







おかげさまで盛り上がってます‼️


踊る接骨院サマーバトル2021

サブタイトル


「熱闘甲子園にも絶対負けない熱い  熱い


なと!」




このギャグ分かる人居るかな⁉️





このモノマネ大好きなんです❤️


ちなみに古賀シュウさんと同じ番組に二回出ました\(//∇//)\
6チャンネルと12チャンネルね💖


話はそれましたが、サマーバトルの必需品の踊る接骨院が、霞ヶ浦周辺のショップのサイト51さんとプロショップオオツカケイズ佐原店さんに全8色⁉️入荷されているらしいです*\(^o^)/*






お近くにお越しの際は是非💖


そう‼️ グリパンパールもコチラの両店で購入出来るんです\(//∇//)\







仕留めちゃいましょう💖


ドカーン💥っとネ‼️



宜しくお願い致します\(//∇//)\





あ〜💖たまに金麦が美味い💖



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ