本日は桜印釣り大会です*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


キンプリって聞いて連想したのは品川プリンスホテルの系列のホテルだと思っていた。





ホズさんです


近畿プリンスホテルとか……似た類いだと思ってました\(//∇//)\


まさかのジャニーズとは………


僕の後輩だったんた(´⊙ω⊙`)⁉️





ちなみに人生の後輩だから使い方に問題はないかと(^◇^;)



そんな話はさて置きまして❗️






本日は桜印釣り大会です\(//∇//)\



灼熱の暑さになりそうです💦💦


とにかくゴミを拾って気合い入れてバスが釣れたら嬉しいです💖



皆さん‼️  無理は禁物ですからね💖

\( 'ω')/


体温ヨシッ‼️


宜しくお願い致します\(//∇//)\


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ