””踊る接骨院サマーバトル2021釣果報告はコチラ*\(^o^)/*”” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


またまた釣果報告が入って参りました\(//∇//)\


トップを走るwakatsu 51さんからの報告です💦








またまた45UPって((((;゚Д゚)))))))


もうブッチギリの体制に入ってますネ💦💦


それと、昨日の「今週の霞水系」で何故かノブさんの魚が紹介されなかった.°(ಗдಗ。)°.


前回は名前がwakatsu 51さんになってたり😱💦


ちゃんとアユサンには送ってるんですよ‼️

そのやり取りはコチラ

⬇️



もしかしてカピ山さんのインパクトが強くてアユサンうっかりしてしまったのかも((((;゚Д゚)))))))💦


もう一度アユサンに説明しなきゃいけない💦💦





今ランキング2位の方なんですからって説明しなきゃ‼️


ノブさん本当にすいません💦💦



m(_ _)m