アユサンありがとうございました*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

早朝から走る新聞配達のバイクのライトが眩し過ぎると毎回のように思う‼️






ホズさんです

あれ本当に眩しいっす(ー ー;)


目線を逸らすけど、眩し過ぎる‼️


まぁ〜早くからお仕事されて、安全性を考えてのハイビームだから仕方ないんですよね(^◇^;)




そんな話はさて置きまして‼️





着弾しました*\(^o^)/*


先週の金曜日にアユクローンフィッシュが釣れまして💖







速攻でアユサンに報告しまして、今週の霞水系でも紹介されました💖




そして昨日、遂に着弾したんです💖





霞デザイン
オリジナル
Tシャツ💖

嬉しい😆💖


メチャクチャ嬉しいっす💖


確か本来ならフラットキャップだった筈なのに、自分が似合わないガス屋の集金人になってしまうって記事を書いていた事を考慮してくれてのTシャツプレゼントにしてくれたんだと思います\(//∇//)\


アユサンは似合うんです💖


そんなお心遣いも本当に嬉しいっすラブ


早速ですが、暗いうちから着て釣りに出た瞬間から雨がポツポツ☔️


嬉しい気持ちに水を注されてしまいました.°(ಗдಗ。)°.

だけど、着心地は本当に素晴らしいTシャツなんです*\(^o^)/*


本当に嬉しい😆💖



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ