今日は朗読の日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

人前で話すのは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




朗読の日(´⊙ω⊙`)⁉️


ちなみに得意ではないです💧


読めるけどカミカミになる感じですかね(^◇^;)💦


滑舌が良くないのは昔からのような気がしますネ💧


そんな話はさて置きまして‼️


朝イチ4時前から釣りしてましたが今日も何も起きず😢



9時前には帰宅してずーっと ずーっと寝てました👍


そして夕練をして来ましたが、やはり予想通り異常ナシでした💦


一回スッポ抜けバイトがありましたけど、魚が小さい感じでしたね💧



そんなワケでヤケ酒をする為に、今日は初めてのコチラを購入しました





コレ、メチャクチャ美味いです💖





泡は出なかったけど😱💦




ちなみに明日は桜印釣り大会です💖


ふーりんは既に前乗りしてるらしいです💦


霞ヶ浦本湖の境島のデカい水門でデプスのスラスイ250がキャスト切れしてしまったらしいです😱💦


もし見つけた方がいらっしゃいましたら確保して頂けたら有り難いです(>人<;)💦


ちょっとラインに傷でも入ってたのかな(・・?)


とにかく高額なルアーだから泣くに泣けないですよね💦💦



一応は、朝イチに見に行こうかなぁ〜………


まぁ〜無いだろうけど.°(ಗдಗ。)°.



とにかく明日はゴミ拾いして、バスが釣れたら嬉しいです😊


ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ