今日はおにぎりの日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

好きなおにぎりの具材、ふりかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おにぎりの日(´⊙ω⊙`)⁉️




(๑•ૅㅁ•๑)何で⁉️



ちなみに炊き立てのご飯で中身がオカカで塩っ気のあるおにぎりが、昔オフクロが良く作ったおにぎりだった💖


だけど1番はご飯に普通の味噌を塗りまくってるおにぎりがブッチギリの1位です💖


海苔が苦手な自分は特殊なおにぎりばかりでした💦


未だに味噌を塗りまくったおにぎりを嫁さんに握って貰います👍


味噌によって味わいがメチャクチャ変わるので要注意ですね💖


釣りに行く時はチャーハンおにぎりとか、赤飯のおにぎりも良く食べます🍙


11代目アングラーズアイドルの以前にも記事にした一木花蓮さんも赤飯おにぎりが好きらしいです💖





まぁ〜メチャクチャ可愛い女性なんですが、本当にカッコいいフッキングを決めるのはシビれます💖


昨年に会えた時に一緒に写真を撮って貰えば良かった.°(ಗдಗ。)°.


この一木花蓮さんベイトは左手でキャストするからスゲ〜っす‼️


キャストってゆーかピッチングだけどスパスパ決めるから素晴らしい‼️


パグに似てるって言われるらしいですが…… そんな………パグって💦



(´⊙ω⊙`)

あらっ?

え〜コメントは控えさせて頂きます💦💦







んで、おにぎりでしたね💦





やはり、この方が浮かびます👍



芦屋雁之助さんから塚地武雅に変わった山下清はほのぼのしたストーリーの典型なんですよね💖



あ〜炊き立てのご飯のおにぎりが食べたくなってしまった😱💦



その前に、やっぱりコレです💖




今週も無事に終了しました💖



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ