今日は禁酒の日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

お酒好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




禁酒の日(´⊙ω⊙`)⁉️


何でだろ(・・?)


つーか、恐らく無理かと思います👍


ちなみに昨夜のビール🍺はキリンラガーでした👍


禁酒 禁ラーメン 禁釣りは無理かと(^◇^;)



しかし、今日は2箇所目の釣り場に行って直ぐに土砂降り☔️


本当に30分も釣りしてないまま帰還しました.°(ಗдಗ。)°.


虹は🌈綺麗だったからヨシとしましょう!



久しぶりに綺麗なアーチを描いてましたね〜💖


肉眼で見た方が数倍綺麗だっただけに残念です💦


良く見ると、ダブルレインボー🌈になってたんですよ💖


よ〜しっ💖 あの虹の元までダッシュだぁ〜*\(^o^)/*




って💦💦💦💦




ドコまで行くんだ馬鹿ヤロー💢

まぁ〜虹のふもとは諦めて大人しく寮に帰って来ました(^◇^;)



あっ(´⊙ω⊙`) 今日は寮のゴハンは無いんだった💦


困ったなぁ…………💧 どーしましょ💦


歩いてコンビニ行って来るかな……



あっ(´⊙ω⊙`)そー言えば‼️




ビックリしちゃいました‼️


いきなり結婚って😱💦💦


末長くお幸せに*\(^o^)/*💖



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ