今年初の静岡野池に来ました*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡







今年初の静岡野池に来ました💖


本当に暖かい日になりました❗️


だけど、水温を測ってみたら💧


6.3℃って😱💦💦💦



んで、とりあえず何も無いのでお客さんが入る前に腹ごしらえを💖




店内にはお客さんは2人だけだったから良かったです💖


んで、迷うことなくネギラーメンを注文\(//∇//)\


んで、毎回物足りないからライス🍚まで注文してしまった😱💦


釣り場に戻って来たら、何故だか数人のアングラーが(´⊙ω⊙`)⁉️


こりゃ〜宜しく無い感じだなぁ〜……

帰ろうかなぁ………マジで😢




ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ