OSP のドゥルガが買えない.°(ಗдಗ。)°. | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


飛び抜けて美人じゃないけど、不思議な可愛さを持つ上白石萌音ちゃんの魅力が本当に素晴らし過ぎると思ってしまう‼️




ホズさんです

カミシライシモカってのは誰⁉️



妹⁉️    姉⁉️  (・・?)


まぁ〜可愛い姉妹です❤️



そんな話はさて置きまして‼️




コレが買えないんですよ💦💦💦


OSP

ドゥルガです(o^^o)



本当になかなかショップで見かけないルアーの代表みたいな感じです‼️

 


その気になるスペックは⁉️




コレは微妙なサイズ(^◇^;)💦


だけどベイトフィネスならキャスト出来ますなぁ〜💖


んで、やはりOSPってだけあってカラーバリエーションがヤバい‼️




う〜ん💖 素晴らしいんですが……




買えない‼︎

ましてや静岡県に来たら………



マジ買えない‼︎




本当に欲しいけど買えないんです💦


まぁ〜万が一購入出来たら、敢えてスピニングタックルで使いたいかなぁ〜(^◇^;)


魚を掛けてからのやり取りが、やはりスピニングの方が楽しい場合がありますからね💖


とりあえず今年は見つけたら買う❗️を合言葉にしておきます( ̄^ ̄)ゞ


ちなみに僕の中でドゥルガの愛称は団吉になりました(^。^)



ヴァルナ愛  阿修羅愛菜 に続くシリーズ‼️


ドゥルガ団吉! 分かる人だけで結構です\(//∇//)\



ボチボチ怒られるな…………💧
とりあえず松村プロにはウケたらしい(^。^)


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ