2021初  静岡野池釣行*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡



気温上昇💖 それだけで気持ちが高揚して思わずヨーデルを歌いたくなる❗️




ホズさんです





ヨ〜ロロレイヒ〜🎵(*´∀`)♪


全く理由が分からなレイヒ〜🎵


ちなみに通常の会話の中でもダジャレがヨ〜出るんです\(//∇//)\



そんな話はさて置きっヒ〜🎵
♪( ´▽`)



静岡野池に行って来ました‼️


まぁ〜気温が高いから気分はハイテンションでした👍



頭の中はミヒマルGTの気分上々が流れてました❗️


あれ(・・?) ヨーデルは⁉️


ちなみにずーっとミヒマルGTをミニマルGTだと思ってました\(//∇//)\


紛らわしい名前付けやがって💢



まぁ〜とにかく到着して計ったのが水温チェック*\(^o^)/*


9時の水温が、何と(´⊙ω⊙`)⁉️


6.3℃((((;゚Д゚)))))))⁉️マジか⁉️


まぁ〜釣れない水温じゃないけど、やはり低いんですよね〜😢


だけど、やはり気温上昇に伴いシャローにバスが上がって来るかもしれない‼️


そんな甘い期待に胸を膨らませて用意した究極のフィネスタックル‼️




霞デザインオフィスエビチュー2.5inch


これをダウンショットリグにして狙います\(//∇//)\


中空素材の構造のエビチュー2.5inchの凄い所は❗️


揺るがない水平姿勢‼️


やはりコレは強みだと思います👍


そして時折り見せる泡が生きたエビを演出してしまうんですよ‼️


エビってたまに泡を出すんです❗️それが出来るソフトルアーってなかなか無いですよね(^^)


そんなエビチューダウンショットをオダに引っ掛けて誘ってみるが……



そんなに甘くはないのが事実です💦


本当に魚っ気がない‼️  全く感じられない(。-_-。)


ちょっと沖をブーストやらヴァルナで誘ったりしたけど全くノーな感じ.°(ಗдಗ。)°.


そして11時になり、混み合って密になる前にって事で💖


実はメチャクチャお気に入りのラーメン点点さん



ネギラーメンが食べたくて行きました\(//∇//)\


更にライスまで注文してしまいました💖


食べ終えた時には独りぼっちになってた💦💦


やはり早い時間で正解だったかと思います👍


んで、野池に戻ったらハイプレッシャーになっていたから退散しました💦


んで、ちょっと黄色い店に潜入すると同時に腹痛💦💦


隣のスーパーのトイレに逃げ込み、下り超特急をやり過ごす‼️


久しぶりに和式のトイレに入ってしまった\(//∇//)\


そのまま2箇所目の野池に移動して


良い雰囲気だったけどスコールに見舞われて退散💦



まぁ〜🌈虹は綺麗だったからヨシとしましょう!


帰って来てからの夕陽がまた綺麗だったなぁ〜🌇




今日は気温は低いらしいから出掛けるのも躊躇うなぁ………


寝てようかなぁ〜(( _ _ ))..zzzZZ




ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ



本日は阪神大震災から26年の月日が流れた日ですが、深く記憶の爪痕の残る日になりました。


被害に遭われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

犠牲になってしまった方々のご冥福を深くお祈りいたします。