今日は朗読の日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

朗読、聞いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




朗読の日(´⊙ω⊙`)⁉️


619だから納得しました👍


ちなみに今日は休暇を取ってマッタリと過ごしました(^^)


昨日の仕事が一年半ぶりの作業で更に残業だったから久しぶりにグッタリと午前中を過ごしてました💖


んで、お昼はワンコインで登録商標の味噌ラーメンが食べられる大酋長に行きました👍



今日は味噌ラーメンの大盛りにしましたが、これでも550円って信じられないです((((;゚Д゚)))))))


あっ(´⊙ω⊙`)⁉️  今日は何か足りないと思ったらチャーシューが入ってなかったぞ‼️


まぁ〜美味しかったから良いかな❓



そして、ちょっとドS沼にフラッと立ち寄ったらゲストが登場‼️


オリリン社長に松ちゃんが登場‼️


この二人が来週の日曜日のクリーンアップ作戦の要となるのは間違いありません❗️


更に、ちょっと遅れてクリーンアップ作戦の重要人物まーさんが登場‼️


左が
まーさんです、右はインド人のチャダさんです❗️
 

とにかくこの重要人物達が平日のドS沼に集まるとは😱💦


んで、重要な話は殆どナシで釣りをちょっとして雨が強くなってきたから帰宅してしまいました💧


とりあえず来週は駐車場は確保して頂けました👍


流石まーさん‼️  本当に頼りになる方です‼️



怒ると地獄突きをされるらしいです💦


とにかく来週の日曜日は晴れなくても良いから雨が降らない事を願っております(>人<;)💦



そして沢山の方々が参加してくれる事を願っております💖



宜しくお願い致します


(^人^)



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ