プロ野球いよいよ開幕(´⊙ω⊙`)⁈ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡



あ〜〜〜本当はベーコンレタスバーガーが食べたいけど、何か注文するのに照れてしまうからチーズバーガーを購入してしまう💦






ホズさんです


ダメ💦 どーしてもベーコンレタスバーガーって言うのに抵抗がある💦



略してべコレとかってしてくれたら嬉しいんだけどなぁ〜💦


エグチとかスンナリ言えたから、略して呼ばしてくれ〜〜‼️


ベーコンレタスバーガー…………


今後の課題だな💧

 
何だか思い切り噛みそうな予感‼️


過去にマックポークを注文した際に大きな声でマッポク……💦 って噛んだ記憶が蘇ってきた😱💦


実は緊張しぃ〜なワタクシなのでした💦



そんな話はさて置きまして❗️



遂にプロ野球が開幕しましたよ❗️


⬇︎





いやぁ〜ナイスホームランだった‼️

吉川選手サイコー‼️

⬇︎

エアーグータッチは見ていて違和感しか無かった(^◇^;)


打った瞬間はヒジを畳んでたから、ライトフライ❓ って思ったけどボールはスルスルとスタンド席に入りました👍


観客が居ないスタンドがメチャクチャ寂しかったけど、まぁ〜今の状況では仕方がないですよね(T_T)


しかしバックネットの後ろの観客のパネルには笑ってしまいましたけどネ(o^^o)


とにかく一日でも早く、以前のような日常が戻ってくる事を願うばかりです。


やはり観客の声援を受けて選手のパワーが全て発揮できると思ってます(^^)


テレビを見ている側も、やっぱり寂しいですもんね.°(ಗдಗ。)°.


まぁ〜何にせよ開幕して本当に良かったです(^。^)


少しずつ今までの生活に! だけど気を緩めないように気をつけて行きましょう👍


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ