柴山沼クリーンアップ作戦(´⊙ω⊙`)⁈ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡



緊急告知


来たる6月28日  日曜日


埼玉県白岡市にあります人気フィールド柴山沼にて!


柴山沼クリーンアップ作戦を開催致します‼︎



先日、雨により開催が出来なかった埼玉県を代表する柴山沼のクリーンアップ作戦なんですが!


柴山沼を愛する男たちの熱意が、また再び燃え上がったのです‼️


ゲリラ的な開催になりますので、保険等の準備が出来ないのですが、次回からは事前に参加登録された方の名簿を作成して団体保険に加入させて頂きますm(_ _)m



駐車場に関しては、只今交渉中になっております‼️






⬆︎
恐らく駐車場は、こちらになるかと思います(^人^)


受付時間は午前7時からになります


誠に心苦しいのですが、参加費として500円だけご用意して頂きたいと思います💦


ちょっとした景品や飲み物などの用意、さらにジャンケン大会❓的な催しとしての参加費とさせていただきます♡(((o(*゚▽゚*)o)))



そして軽いミーティングの後、2班に分かれて柴山沼を取り囲むようなカタチで清掃活動になるかと思います。



スタートする目安は7時30分頃を予定しております。


2時間程度の清掃活動になるかと思いますが、もしかしたら早まる可能性もあります(^^)


気温上昇により、体力が奪われてしまい熱中症などのリスクがある場合は更に早まる可能性も(´⊙ω⊙`)❓



とにかく初めての開催と言う事で、段取りも非常に悪くなるかとは思いますが、とにかく柴山沼をこよなく愛する男たちの熱意を無駄にする事は出来ない‼️


自分もその一人である事は間違いありません!


普段から遊ばせて貰っているフィールドに恩返しを‼️


それが今回のテーマになります‼️


柴山沼クリーンアップ作戦

第一弾‼︎


です‼️


沢山の方々が気軽に参加できるような雰囲気づくりをしていけたらと考えてます‼️



是非とも奮ってご参加いただければ幸いですm(_ _)m💦


一応、人数の把握がある程度必要になるかと思うので、参加してもいいよ💖 って方は予め参加表明して頂きたいと思います(>人<;)


もちろんドタンバ参加できる方も大歓迎です\(^o^)/

いわゆるドタ参(´⊙ω⊙`)!?


心よりお待ちしております

(^人^)


最後にもう一回お伝えします!



6月28日

日曜日


埼玉県白岡市

柴山沼です



宜しくお願い致します!


\(^o^)/



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ